SSブログ

おにぎりのり試してみました。 [ちょい得]

有限会社 大橋新蔵商店さんの「おにぎりのり」を試してみました。
焼き海苔って1枚が大きいですよね、これはおにぎり用に三つ切りになってます。

なのでおにぎりに巻くときに便利です。
実際使ってみましたが簡単でした。
111 (2).JPG
ちょっと雑に握った塩おにぎりに「おにぎりのり」を巻いただけです。
海苔の香りが心地よくおいしかったです!

有限会社 大橋新蔵商店

五代目 新蔵ファンサイト応援中
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 8

ぷりん

こんにちは☆
by ぷりん (2010-11-28 11:46) 

nano

おにぎりいいですね~プチお出かけで
外で食べるのも・・・・って寒いかぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-28 16:54) 

えーちゃんaaa

美味しそう(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2010-11-28 16:56) 

tachi

美味しそうなおにぎりですね☆
by tachi (2010-11-28 20:20) 

アニバル

marlさんは何でも器用に作れるので
羨ましいです (^▽^ )

by アニバル (2010-11-28 20:58) 

tamatora

海苔があると、おかずなんかいらないです。
by tamatora (2010-11-28 22:25) 

pandan

おめでとうございます
おにぎり美味しそう〜★
by pandan (2010-11-29 07:21) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-11-29 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0