SSブログ

ぐるなびスクラッチ100p [ちょい得]

(12日13日分)
当選品
テイカロさんより「ミニキシリクリスタル」届く(ブログでもれなく分) 13日

プチ当たり
ぐるなびスクラッチ100p当たり 13日

ネット応募
Tremii経由3件

その他
朝日マリオンで27件
他37件応募

おまけ)
ぐるなびスクラッチでまた100p当たり。
今のところハンバーガー(100p絵柄)より下の絵柄がテンパイしたら100%当たってます。
なので最初に何が出るかで期待度が変わってくる。
ぐるなびスクラッチ100p.jpg
あとはポイントを使いやすい環境が整えば最高ですが・・・。

おまけ2)
モニプラさんのモニター選考後の記事注意事項ですがどうやら全てに載ってるようですね。
なので当選した旨は今度から書きません。
モニター記事を書くときも気をつけなきゃね。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 7

nano

図柄が揃うと嬉しいですね~♪
(-_-)は揃わなくていいですが。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-11-14 22:59) 

ぷりん

こんばんは☆
by ぷりん (2010-11-14 23:17) 

甘党大王

プチ♡当たりでも沢山でると嬉しいですね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-11-15 00:17) 

わた

こんばんは〜☆おじゃましました^^
by わた (2010-11-15 00:45) 

ぷりん&りく

ほんと、、モニプラしゃん、、
規制が厳しくなった・・・なんかあったんやろうな・・・~~
by ぷりん&りく (2010-11-15 05:32) 

pandan

おめでとう〜★
by pandan (2010-11-15 07:01) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2010-11-15 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。