SSブログ

ディアボロ試食 [ちょい得]

(7日分)
当選品なし

ネット応募
その他で10件応募

おまけ)
マックでディアボロを食べてきました。
辛さがいい感じで結構気に入ったかも。
まあ個人的にはもうちょっと辛くして欲しかったが。
期間終わる前に今度はソース大盛りとかで頼んでみようかな。
普通のハンバーガーとかの場合はケチャップ多めとかOKなんだけど今回の場合は期間限定の商品だしそれにしか使わないソースだとしたら無理かな!?

<PR>
ハピネット・オンライン わくわくクリスマス
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 11

sasapand

最近マックいってないな~^^;

by sasapand (2010-11-08 13:22) 

goro2001

ハピネット、貼りっぱなしだったけど、それでokみたいね。☆
by goro2001 (2010-11-08 13:41) 

ぷりん

マック☆いかなくちや~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-08 15:44) 

nano

ピリ辛、美味しそうですね~♪
by nano (2010-11-08 16:14) 

ぷりん&りく

マック食べたいじょ~~~☆
by ぷりん&りく (2010-11-08 18:39) 

アニバル

マックは近くに3店あるのですが、一番近くの店舗だけ
ケチャップ多めがNGでした。クレームをつけると
「この店舗だけの方針」だそうです☆納得できない、、、
by アニバル (2010-11-08 19:53) 

えーちゃんaaa

(^_-)-☆こんばんは~
マック全然行かなくなりました(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-11-09 00:27) 

おれんじとりゅふ

こんばんわ。
ディアボロ!これ食べなくちゃ!
by おれんじとりゅふ (2010-11-09 00:44) 

わた

おこんばんは☆マック行ってみます
by わた (2010-11-09 01:05) 

pandan

ディアボロ〜よさそうですね〜★
by pandan (2010-11-09 06:17) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-11-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0