SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナーほか [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段左から2番目「夏疲れ肌にコレ!」のバナーでした。

更にGパークの方も出てます。
下から3番目「大人気の家「セオリー」誕生!」のバナー
一番下「インズウェブ生命保険」のバナーの2個でした。

ビンゴは1ラインリーチでヒット数もまあまああるので1Gいけるかどうかって感じか?
クエストは今回開催してない・・・・なので今週までの伝説のお宝は!?まだとってないんですけど!?
これはやられたか・・・コンプ無理だな。

(4日分)
当選品なし

ネット応募
その他で6件応募。

おまけ)
今日からマックの期間限定が変わるね。
今回は辛党の自分向き?の「ディアボロ」
今回の期間限定は全部チキンなので今のところ制覇してます、ディアボロも早速今日食べようかなと♪

最後に載せてない「マウントレーニア ダブルエスプレッソショコラ」の写真を。
113 (2).JPG
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 9

明

大量ですね~!
いいな(*'_') ジッ
by 明 (2010-11-05 13:26) 

nano

美味しそうですね~大量当選
おめでと~ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2010-11-05 13:46) 

ぷりん

大量当選☆おめでとうございます☆
by ぷりん (2010-11-05 14:44) 

アニバル

ショコラ高級感がありますね♪

by アニバル (2010-11-05 17:41) 

こちさ

マウントレーニアは良いですね~♪

by こちさ (2010-11-05 21:17) 

ぷりん&りく

大量おめれとでし~☆
by ぷりん&りく (2010-11-06 01:41) 

goro2001

今回のビンゴは駄目かな。☆
by goro2001 (2010-11-06 04:21) 

pandan

マックの期間限定〜今回は食べてみようかな〜★
by pandan (2010-11-06 07:03) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-11-07 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。