SSブログ

キシクリFAN研究所10月のお題回答 [狙い目かも。]

今月もギリギリで参加です、キシクリFAN研究所10月のお題は「普段いつキシリクリスタル®を買いに行きますか?※」とのこと。

これは当然「帰りがけや普段の買い物で」ですね。
まあこの企画に参加することで8個入りのミニキシリクリスタルもらえてるのでそれが無くなってかつ欲しくなった時ですけど。


このブログで参加してもれなく企画はいつまで続くのか?
ちなみにリアルタイム?に結果ページに反映されてるなら現時点で200件弱のブログ投稿数ですね。
+抽選枠で300名の当選ということで500件ぐらいの発送か。
太っ腹ですね、今後も参加させていただきますね!

自分もという方は、見に行ってみては?
そして来月以降も続くと思われるのでお気に入りに入れておくといいと思います。
http://teicalo.com/special/index.html
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 12

明

今月は応募しそびれました。
まだ時間があるけど…c(゚^ ゚ ;)ウーン
by 明 (2010-10-31 10:58) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-10-31 12:25) 

nano

懸賞も不景気ですから
太っ腹企画はいいですね♪
by nano (2010-10-31 13:57) 

こちさ

確かに一番は「もらいもの」だな~(^^;

by こちさ (2010-10-31 15:59) 

ぷりん

太っ腹な企画ですね~☆
by ぷりん (2010-10-31 17:02) 

とまと

応募してみました~
by とまと (2010-10-31 17:50) 

ぷりん&りく

こんにちわ~ん☆
by ぷりん&りく (2010-10-31 18:17) 

アニバル

私も早速応募してみました☆
by アニバル (2010-10-31 19:00) 

sasapand

来月もあるかな^^;

by sasapand (2010-10-31 19:58) 

わた

こんばんは☆おじゃましましま…しました♪
by わた (2010-11-01 01:30) 

pandan

応募してみよう^★
by pandan (2010-11-01 07:25) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-11-01 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。