SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナーほか [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段左から2番目の「夏疲れ肌にコレ!」のバナーでした。

Gパークの方もお宝バナーが出てます。
一番下「インズウェブ生命保険」のバナー、1個でした。

(28日分)
当選品なし

プチ当たり
ソネくじ5等1口(27日発表分)

ネット応募
その他で24件

おまけ)
ヤフー懸賞気に入って毎日使ってるんですがどうやら終了してしまうみたい。
さて今度はどこをメインに使おうかと考え中です、チャンスイットは最近懸賞情報がしょぼいしな~。
トレミーは絞込みがイマイチ使えないし・・・。
絞込みの希望としては「本日締め切り」+「大量順」に並べ替えできるタイプ。
そしてもちろん懸賞情報が結構揃ってるもの。
ヤフー懸賞もチャンスイットもそれが出来るんですが他は知りません。
gooとかどうかな見てみるか。

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 14

nano

何処の懸賞サイトも厳しいですね(#+_+)
by nano (2010-10-29 14:34) 

ぷりん

こんにちは☆
by ぷりん (2010-10-29 14:54) 

とまと

こんばんは~
by とまと (2010-10-29 17:57) 

goro2001

2chとかないのかな。☆
by goro2001 (2010-10-29 22:15) 

アニバル

ポイントサイトも経営大変ですね。。☆
by アニバル (2010-10-29 23:02) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
ヤフー懸賞は前は見ていましたが終了してしまうんですね。
よさそうなところはあるんですが、個人でやっているところみたいで。

by おれんじとりゅふ (2010-10-30 00:11) 

tamatora

こんばんは
忙しすぎて、こんな時間になってしまいました
いっぱい
by tamatora (2010-10-30 00:36) 

わた

おこんばんは〜☆お邪魔しました。
by わた (2010-10-30 01:18) 

pandan

フルーツメールの懸賞情報も良かったですよ、★
by pandan (2010-10-30 07:28) 

明

個人の懸賞サイトを使っています。
by 明 (2010-10-30 10:59) 

ぷりん&りく

おっはよんで~~し☆
by ぷりん&りく (2010-10-30 12:37) 

tachi

Gポイントたすかります☆
by tachi (2010-10-30 13:18) 

TOTO99

久しぶりの巡回です☆~♪
by TOTO99 (2010-10-30 13:47) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-10-30 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0