SSブログ

楽天ツールバーの山分け総額アップ [ちょい得]

(18日分)
当選品
サニクリーンからウォッシンググローブ(パネルゲームむずかしい方の当選品)
(写真は後で)

プチ当たり
ドル箱ウェブ検索deゲット10p一口当たり 
モニプラからモニター決定のメール2件 

ネット応募
朝日マリオンで4件
他3件応募

おまけ)
楽天のツールバーからの検索の山分け総額がアップしましたね、今度は200万p。
単純に考えて楽天はここだけで200万円を払いだすわけですね。
ちなみに昨日のMAX25口での山分けは11pでした。
一人当たりの山分け分としてはちょっと増えただけですか・・・。

そういえばぐるなびで昨日からスクラッチクジが始まった模様。(とりあえず31日まで)
ランダムで出現する?スクラッチを削って0p~10000p?あたる模様。
ちなみに自分は昨日ははずれ・・・。
ポイントもらえるならPexに交換可能な今月頂きたいもんですがどうかな、とりあえず毎日訪問します。
(昨日はトップに行っただけで出現してくれましたが、面倒なら・・・。)
ポイントばら撒き作戦の第1弾としてのスクラッチですが第2弾から6弾まであるのに内容が書いてない。
来月もスクラッチなのか?
まあ来月からはポイント使うのがショッピングとしかなくなる?のであまり意味はないんですが・・・。

そのぐるなびですがポイントのほかに抽選枠にだけ使えるメダルってのもあったんですがそちらは10月31日で終了とのコト。
なので持ってるメダルは今月いっぱいで応募に使ってしまおうかな。
まあ当たったことも無いので期待は出来ませんけど・・・。

<PR>


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 13

nano

So-netさんも少しはまとめて
出して欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-19 12:51) 

goro2001

体調はだいぶ回復しましたが、ちょっと時間がないので。☆
by goro2001 (2010-10-19 14:37) 

えーちゃんaaa

(^o^)丿こんにちは~

by えーちゃんaaa (2010-10-19 16:41) 

tachi

楽天ポイントもっと増えるといいですね☆
by tachi (2010-10-19 16:48) 

ぷりん

こんにちは☆
by ぷりん (2010-10-19 17:10) 

とまと

ぐるなび、どうしてたかな~w
放置かもw
by とまと (2010-10-19 17:42) 

ぷりん&りく

こんばんみみみ~~^^v
by ぷりん&りく (2010-10-19 17:49) 

アニバル

楽天ツールバー山分けアップ、大歓迎です^^
ラッキーサーチの埋め合わせですかね~☆
by アニバル (2010-10-19 21:22) 

わた

こんばんにゃお(*ΦωΦ)
by わた (2010-10-20 01:17) 

pandan

おめでとうございます。
私もモニプラ3件たまっています★
by pandan (2010-10-20 07:08) 

tamatora

いい情報ばっかしね。www
by tamatora (2010-10-20 08:04) 

明

当選メールいいですね(*゚▽゚)ノ
by 明 (2010-10-20 11:03) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2010-10-20 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。