SSブログ

鳥取県 モニター&応援ブロガー募集 に応募(モニプラ) [ちょい得]

鳥取県の食べ物が5品~6品×5回(合計25~30品!?)届くということで8名という当選枠にもめげずに参加します。
どんなのが届くのか見たら全部で17品!?
ってことで2回以上もらえるものもあるってことでしょうかね!?
問題は好き嫌いが多い自分が果たして全部モニターできるかどうか?ってことですがまあそれは当たってから考えましょ。(笑)
というよりモニターするために好き嫌いも克服できる!?

ところで条件のPV1日500以上ってクリアできてるかな!?
鳥取県 モニター&応援ブロガー募集

(5日分)
当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ当選20p

ネット応募
朝日マリオンで4件
他5件応募

nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 13

ぷりん

おはようございます☆
当たるといいですね☆
by ぷりん (2010-09-06 10:12) 

モルディブTシャツ

おはようございます。
モニプラ仲間ですね。
頑張りましょう!!
by モルディブTシャツ (2010-09-06 10:32) 

goro2001

500はそこそこハードル高い。☆
by goro2001 (2010-09-06 11:36) 

とまと

「GetMoneyの楽天はおそらくあれが原因…」って、なにかありましたっけ?
うーん、不明なんですけど、なにかあったんですね(^^;


by とまと (2010-09-06 11:55) 

ぷりん&りく

これいいすよね~~^^☆
by ぷりん&りく (2010-09-06 12:35) 

nano

1日500以上では私は駄目だなぁ(#+_+)
by nano (2010-09-06 13:51) 

えーちゃんaaa

当たるといいね。
鳥取県の食べ物って何があるか私には全く分かりません(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-09-06 16:23) 

単騎

1日500PVって条件は厳しいですね。
by 単騎 (2010-09-06 21:15) 

わた

当たりますようにっ(^^w)パンパンッ
by わた (2010-09-07 00:53) 

hana

鳥取の食べ物・・・梨?☆
by hana (2010-09-07 02:11) 

pandan

モニターできると良いですね〜★
by pandan (2010-09-07 06:32) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2010-09-07 09:36) 

明

1日500は(-ω-;)ウーン☆
by 明 (2010-09-07 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0