SSブログ

みかんジュース飲みたい! [ちょい得]

モニプラさんでいくつか応募しました。
今のところ成果ゼロ・・・さびしいもんですがファン?になってイベントに応募したりした履歴も残ったり中には「○○の方優先して選考します」などの表記も。

今日応募したものの中にもありました。
みかんジュースモニター、明日締め切り。

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【みかんジュース】モニター募集
指定タグ貼り付けが条件ってことで↑を貼り付け。
高級有田みかん100%の『みかんジュース』は、お取り寄せグルメ「わっか」。
こちらはついでに。この写真に惹かれちゃいました、うまそう!

ほか今日応募したものです、こちらは応募時には特に貼らなくてもいいらしいがせっかくなので。
あ、そういえば昨日の夜テレビでモニプラさんが紹介されてたので今後はちょっと当たらなくなるかも?
ってか自分は何も当たってないけど。(笑)

ふわふわ抹茶シフォンケーキ&生クリームセットのモニター募集です!
夏の必需品「ミスティシリーズ」合計6名様モニター大募集!!
石鹸泡立て選手権!!サンゴの石鹸を泡立ててコスメをもらおう!
【こだわりや本舗】 WEBページの改善点★みなさまの率直なご意見をお寄せ下さい!

<PR>

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

nano

瓶詰めって高級っぽいですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-08-23 13:44) 

とまと

これはうまそうですね~

by とまと (2010-08-23 15:06) 

えーちゃんaaa

濃くて美味しそうですね~

by えーちゃんaaa (2010-08-23 16:39) 

単騎

このみかんジュースは飲んでみたくなりますね。
by 単騎 (2010-08-23 21:30) 

ぷりん

美味しそうですよね~♪当たるといいですね☆
by ぷりん (2010-08-24 02:47) 

tamatora

これいいですね。
by tamatora (2010-08-24 04:22) 

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ☆
by 明 (2010-08-24 13:27) 

ジル

ころんと丸くて、中身が濃厚そうで、美味しそう!
当たるといいですね。
モニプラ、食べ物・飲み物も出てるんですね。
またチェックしに行ってみます。
by ジル (2010-08-25 21:24) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-08-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。