SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナー [ちょい得]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
上段左端の「翌朝スッキリを実感!」のバナーでした。

まだリーチかかってません・・・でもヒットは多いんだけど。
クエストは皆勤逃しちゃいました・・・ゴールも無理っぽいな・・・。

(15日分)当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ当選10p

ネット応募
その他で8件応募

おまけ)
昨日載せ忘れたキシリクリスタルの写真です。
070 (2).JPG

ミニだからかマジックチャック?がついてないのがちょっと残念だけど、まあ8個ぐらいなのでそれほど影響ないかな!?

<PR>
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り

<PR>


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

nano

ミントだと眠気も飛ぶかな?
のど飴、いいですね♪
by nano (2010-07-16 08:03) 

明

ミニってそんなに少ないんですか・・・☆
by 明 (2010-07-16 15:33) 

えーちゃんaaa

キシリクリスタルって、ミニもあったんだ。
普通のサイズのやつはたまに買います。

by えーちゃんaaa (2010-07-16 15:43) 

hana

バナー情報、ありがとうございます☆
by hana (2010-07-16 15:49) 

とまと

手頃でいいかもですね

by とまと (2010-07-16 17:29) 

黒月

ミルクミントってちょっと食べてみたくなりますね。
by 黒月 (2010-07-16 21:54) 

こちさ

明日より1週間ほど留守にします。
その間、お返事訪問が滞ってしまいますm(_ _)m
さらに今日はコピペですみません・・・

by こちさ (2010-07-16 22:12) 

こちさ

明日より1週間ほど留守にします。
その間、お返事訪問が滞ってしまいますm(_ _)m
さらに今日はコピペですみません・・・

by こちさ (2010-07-16 22:39) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-07-17 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0