SSブログ

非常に惜しかった・・・。 [ちょい得]

昨日ライフマイルの黒ヒゲをやり終わった段階で自分の順位は19位でした。(23時後半)
20位までが5000pということでちょっぴり期待。
しかしそのあと終了までにはあと2時間ちょっと!?

果報は寝て待て。ということで今日チェックしたら20位以内にはいない・・・そしてその後のキリバンにも名前は無い。
何位ぐらいだったのかなとキャプチャした点数と19位20位ぐらいの点数を見比べる。
ライフマイル黒ひげ.jpg
するとなんと同じ点数!刺した本数とか受け止めた回数とかが関係してるらしいが惜しかったな~・・・残念。

(31日分)
当選品なし

ネット応募
チャンスイット経由22件
ポケマNet経由8件
Tremii経由2件

その他
朝日マリオンで4件応募
ほか7件応募

おまけ)
月末なので締め切り懸賞でそこそこ応募した。
少しは成果があれば良いな。

<PR>
創業116年目の新しいJINTAN
nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 15

tamatora

ライフマイルわかりません。
私のやっているモニプラも結構楽しいよ。

by tamatora (2010-06-01 02:15) 

hana

惜しいですね~。
私はいつも1本目で飛ぶヘタレです^^;

by hana (2010-06-01 04:13) 

nano

細かい条件で別れたんですね
おしい!(#+_+)
by nano (2010-06-01 04:31) 

pandan

残念でしたね^5000P欲しいですね。★
by pandan (2010-06-01 06:00) 

TOTO99

おはようございます!
今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-06-01 06:58) 

Pfeil

ライフマイルのステータス維持ができなひ☆
by Pfeil (2010-06-01 07:44) 

明

残念でしたね☆
by 明 (2010-06-01 11:15) 

とまと

これは惜しいですね..☆
by とまと (2010-06-01 12:19) 

もも

いつやってはいるけど、順位チェックしてないです(^^;
始めからあきらめモードになっています☆
by もも (2010-06-01 12:33) 

ケイ

惜しかったですね☆
by ケイ (2010-06-01 16:44) 

アニバル

かなり惜しかったですね~☆
by アニバル (2010-06-01 20:54) 

単騎

惜しかったですねぇ。
次回こそは取れるといいですね。
by 単騎 (2010-06-01 21:15) 

goro2001

同点なら先の方が上のような気がするけど。
ただ、この方法は個人的には嫌いだが。

by goro2001 (2010-06-01 23:24) 

こちさ

惜しかったですね~
こういうのって悔しいですよね・・・

by こちさ (2010-06-02 00:49) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-06-02 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懸賞応募5件懸賞応募4件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。