SSブログ

懸賞応募1件 [ちょい得]

(18日分)
当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ当選10p
Pex懸賞検索100p

ネット応募
チャンスイット経由1件

その他3件

おまけ)
バーンノーティス シーズン1のテレビ放送が終わった。
続きが気になるところだがある程度きれいに終わったのでまあいいか。
でもシーズン2ではフィオナは出ないんでしょうかね?だったらちょっとがっかりなんですけど。

まあいいか。
さてその枠は今度から「ゴシップガール」のシーズン1が始まるということでまた楽しみになってきた!
これ何かのDVD(多分LOSTかターミネーター サラコナークロニクルズ シーズン1)のおまけで1話だけ見たけど結構いい感じだったので絶対見なきゃ♪

<PR>
創業116年目の新しいJINTAN


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 9

nano

海外ドラマもいろいろですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-19 03:51) 

tamatora

おはようございます。
まだ、4時前なのに、
目が覚めてしまいました。www
外は、真っ暗です。
そして、 
なぜか、玉子焼きが食べたいです。
by tamatora (2010-05-19 03:54) 

sabaka

☆しときました~
テレビ平日はろくに見れてません・・・
by sabaka (2010-05-19 05:36) 

pandan

おまけで見ることができるんですね。★
by pandan (2010-05-19 06:15) 

明

こんにちは☆
by 明 (2010-05-19 11:45) 

もも

バーンノーティス、続きが気になりますよね。
ゴシップガール、私もかなり楽しみにしています☆
by もも (2010-05-19 13:19) 

アニバル

PEX100P当選されてますね^^

by アニバル (2010-05-19 20:48) 

とまと

LS押しときました☆
by とまと (2010-05-19 23:00) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-05-20 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0