SSブログ

懸賞応募2件 [ちょい得]

(10日分)
当選品なし

プチ当たり
楽天からメジャー届く(先着プレ?)

ネット応募
チャンスイット経由2件

その他6件応募

おまけ)
先月届いた「仮面サイダー」飲み終わりました。
その結果ですが、9種類中8種類ありました!
ウルトラサイダーのときみたくレア缶が出なかったのか!?と思うでしょうが実際はこんな感じでした。
010 (3).JPG
ラッキー缶というのがあってそれは写真下段右から2番目の「2号変身」缶です。
そうです、レア缶は出たもののノーマル缶の「スカイライダー」が出なかったんです・・・。
しかもラッキー缶2本入ってるし・・・。
情報によると今回は2ケースに1本の割合でラッキー缶が入ってるとのことで出てもそんなに不思議ではないんですが、まさかまさかの2本出てノーマルが1種類足りないとは・・・。
ついてるんだかついてないんだか分かりません。(笑)

<PR>
創業116年目の新しいJINTAN
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 15

tamatora

模様がすごいです。
捨てられないね。www
by tamatora (2010-05-11 03:41) 

nano

ショッカー缶面白いですね♪
by nano (2010-05-11 04:29) 

pandan

ラッキー缶2本はついているのでは〜〜

by pandan (2010-05-11 05:57) 

明

全部はいってる訳じゃないんですね~☆
by 明 (2010-05-11 08:58) 

goro2001

ラッキー缶だと良いことあるのでしょうか。☆
by goro2001 (2010-05-11 11:26) 

castanet

おお!これはすごい☆
by castanet (2010-05-11 14:15) 

ケイ

急ぎ☆
by ケイ (2010-05-11 16:19) 

ろぶこ

すごい!@
いつも珍しいものをお当てになりますね♪
by ろぶこ (2010-05-11 17:15) 

アニバル

良いコレクションになりましたね^^

by アニバル (2010-05-11 19:30) 

単騎

ショッカーのがいいですね。
by 単騎 (2010-05-11 21:36) 

ゆかりん☆

ラッキー缶2缶って、スゴイですね(^^)
by ゆかりん☆ (2010-05-11 22:10) 

sabaka

☆ラッキー缶の味もラッキーなんですかい?
by sabaka (2010-05-11 23:12) 

とまと

近くの販売機で見かけました。

買う気にはならなかったですw
by とまと (2010-05-11 23:16) 

sarisari

面白いですね~!
by sarisari (2010-05-12 00:48) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2010-05-12 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0