SSブログ

Gポイントビンゴの当たりバナー [Gポイント]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段右から2番目の「美容に嬉しい成分配合」のバナーでした。

ビンゴの方はまだリーチなし、まあヒット数はそこそこあるのでちょっとは期待できるか?

クエストは今回も激戦はスルーしました。

おまけ)
体調を崩してしまい現在サボってます・・・。
楽天アフィリの新しい企画がいくつか始まったしモラタメの記事もあるしでがんばって回復します。

<PR>



<PR>
創業116年目の新しいJINTAN
nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 22

明

体調はいかがですか?
無理せずゆっくりして下さいね☆
by 明 (2010-04-29 09:47) 

アニバル

体調いかがでしょうか?

by アニバル (2010-04-29 14:14) 

nano

無理されないようにしてください(#+_+)
by nano (2010-04-29 14:21) 

ジル

体調早く良くなると良いですね。お大事にしてください。
by ジル (2010-04-29 14:38) 

hana

私も色々サボってます。
復活しないと!

by hana (2010-04-29 14:47) 

sasapand

お大事に・・・☆
by sasapand (2010-04-29 15:05) 

どんぐり

無理しないでくださいね。。
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。。
お大事に。。

by どんぐり (2010-04-29 21:19) 

単騎

体調早く良くなるといいですね。
お大事に。
by 単騎 (2010-04-30 11:05) 

まちゃ

風邪ですか?
お大事になさってくださいね。

by まちゃ (2010-04-30 17:02) 

むくむく

Gのビンゴ今からダッシュで捕ってきますw(残り10分)
風邪、ぞうぞお大事になさってください(´・ω・`)
あまり無理をなさらずにー☆
by むくむく (2010-04-30 23:50) 

むくむく

と思ったら昨日だったorz
by むくむく (2010-04-30 23:52) 

単騎

こんにちは。
by 単騎 (2010-05-01 16:47) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-05-01 17:54) 

SEO対策に!

SEO対策に!

SEO対策はご存知ですか?
YAHOOやgoogleの検索でひっかかりやすくする事です。ブログやHPを作っても見にくる人がいなければ意味がありません。アフィリエイト(広告収入)をやろうとしているならばなおさらです。

SEO対策で重要なことは被リンク(他のサイトからのリンク)の数を増やすことです。

その被リンクの数が勝手に増えていくとしたら・・・

一度登録すればあとは永遠に勝手に被リンクが増えていきます。

http://jkss.web.fc2.com/
by SEO対策に! (2010-05-01 20:26) 

castanet

体調が回復しますように☆
by castanet (2010-05-02 10:22) 

ケイ

マイペースで☆
by ケイ (2010-05-02 14:50) 

hana

楽しいGW過ごしてますか?

by hana (2010-05-02 15:17) 

単騎

こんにちは
by 単騎 (2010-05-02 18:26) 

ムーン

こんにちわ~marlさん。
あれっ、体調を崩されちゃったのですか。
GW中に回復するといいね。
by ムーン (2010-05-03 05:05) 

TOTO99

今日もがんばりましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-05-03 07:52) 

pandan

連休ですね。★
by pandan (2010-05-04 07:23) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!

by marl (2010-05-05 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。