SSブログ
Gポイント ブログトップ

Gポイントビンゴの当たりバナー [Gポイント]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
中段右から2番目の「美容に嬉しい成分配合」のバナーでした。

ビンゴの方はまだリーチなし、まあヒット数はそこそこあるのでちょっとは期待できるか?

クエストは今回も激戦はスルーしました。

おまけ)
体調を崩してしまい現在サボってます・・・。
楽天アフィリの新しい企画がいくつか始まったしモラタメの記事もあるしでがんばって回復します。

<PR>



<PR>
創業116年目の新しいJINTAN
nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Gポイントビンゴの当たりバナーほか [Gポイント]

Gポイントビンゴの当たりバナーは今日出てます。
上段右端の「モチ泡で汚れゴッソリ」のバナーでした。

ビンゴはリーチなしでちょっと厳しい感じ。
クエストは今週は良くてゴール!を目指しつつ皆勤中です。
例のアイテムは来週以降に使って上位入賞を狙います。
今週中に錬金釜からいいアイテムでも生まれないかな~とか思ってますがそううまくはいかないでしょうね。(笑)

(21日分)
当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ10p
ソネくじ4等1口5等4口

ネット応募
チャンスイット経由2件
warau経由1件

その他5件応募

おまけ)
ソネくじ一応5口当選ですが先週全滅だったんです。
なのでその分取り返した感じ!?

楽天トラベル株式会社

<PR>
創業116年目の新しいJINTAN
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

「武士の一分」ペアチケットゲット! [Gポイント]

昨日ですが映画「武士の一分」のペアチケットが届きました!

ちょっと前にGポイントでやってた会員限定懸賞の当選品です!
実は届くのは2回目!
前回分は他ブログには報告記事書いたのですがまた当たるとは思ってませんでした・・・。

これは4回にわたって開催されてたんですが1人何回でも応募可能だったんです!
なおかつフォーム入力の後、楽天のページに飛ばないと応募完了にはならなかったこともあって多分当たるとは思ってました!

でもまさか複数当選とはね。
前回届いた封筒の宛名の下に「1」とふってあったのですが今回のは「2」。
1回目と2回目と考えると納得がいきます、毎日のように応募してましたからね。

でも当選が各回1回可能だとすると・・・あと2通届く可能性も・・・なくもないですね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
Gポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。