SSブログ

懸賞応募11件 [ちょい得]

(20日分)
当選品なし

プチ当たり
Infoseekラッキーサーチ10p

ネット応募
チャンスイット経由3件
懸賞BOX経由4件
ポケマNet経由4件

その他
朝日マリオンで3件応募
ほか9件応募

おまけ)
唯一のテレビ録画機器VHSのビデオデッキが調子悪いです・・・。
代替を考えねば・・・今後を考えればブルーレイか何かなんだろうけど・・・出費は痛いな~・・・。
とりあえず完全にぶっ壊れるまで我慢すると思いますが・・・。

マイポイント宝 4月21日は【す】Scroll Shop

<PR>
創業116年目の新しいJINTAN
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 13

むくむく

どうも、お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございました♪
VHSビデオデッキ調子悪いんですか(´・ω・`)
ブルーレイ当たるまで、なんとか粘って欲しいですね☆
by むくむく (2010-04-21 03:05) 

nano

新製品、当たって欲しいですね~(#+_+)
by nano (2010-04-21 04:35) 

pandan

叩いたら直るかも?
それは我が家のでした。

by pandan (2010-04-21 06:05) 

トロローソン

VHSですか、懐かしい!☆
いや、うちは録画機能がないんです(^^
by トロローソン (2010-04-21 07:34) 

sabaka

☆VHSの代替探します?
by sabaka (2010-04-21 07:42) 

ももぱん

我が家も使ってないVHSまだありますよ~。
地デジ化もいまいち進んでおりませんし(><)
ブルーレイ当てたいですよねぇ。
by ももぱん (2010-04-21 10:02) 

もも

ビデオうちもかなり長く使ってます。。
いつ寿命がくるか・・・☆
by もも (2010-04-21 14:38) 

アニバル

こんばんは~☆
パチンコで買いましょう^^
by アニバル (2010-04-21 19:49) 

goro2001

ブルーレイ、信頼性が微妙。
DVDもイマイチ分からないというのに。☆
by goro2001 (2010-04-21 22:24) 

とまと

PT2で録画してくださいw☆
by とまと (2010-04-21 23:30) 

sarisari

なんとか使えるといいですね。
うちはビデオがありません★
by sarisari (2010-04-21 23:52) 

(`・ω・´)

TGは5サイトまででLSは制限がないので統合するとかなりの
不都合が生じると思います。
大抵の場合はユーザーに不利になるのですが・・・

ブログに関しては私は新たに追加したので総ブログ数は6つで変わりません。
アフィリの提携はあまりうまく言ってませんが・・・

ATレビューライトは5つまでOKなのでこの際増やしてみては?
管理するのが大変かもしれませんが、
ライター専用と割り切ればできなくもないかと。
LSも複数ブログのほうが都合がいい事が多いし☆
by (`・ω・´) (2010-04-22 00:19) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-04-22 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0