SSブログ

原因解明!? [ちょい得]

数日前からインフォシークラッキーサーチが調子悪かった原因?が分かりました。
いや、はっきりそうとは言えないんですがとりあえずまた当たりはじめました。

今日ATのコピペ案件が1つ承認されたのでやろうとする。
すると「ソースの表示」が出ない!
あれ?と思いネットで検索すると「インターネット一時ファイル」を削除することで直るかもと。

そういえばそれってファイルの中に破損したものとかあるとネットが重くなったりと細かなところで不具合を起こすんですよね~。
ずっとやってなかったからか5分以上かかって終了。

今度は「ソースの表示」できました!
やはりそれが原因だったのでしょう。

そして相乗効果のようにインフォシークラッキーサーチもちゃんと出来る様に!
今までどおり当たりやすいとされるところを狙っていくと当たった!
次の時間も狙って・・当たった!

ってことでもしかするとこれが原因だったのかなと。

マイポイント宝 4月12日は【ぶ】boople
(12日分)
当選品なし

ネット応募
チャンスイット経由 11件
懸賞BOX経由 4件

その他9件応募


<PR>






<PR>
創業116年目の新しいJINTAN
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 15

momomochan

原因わかってよかったですね☆
by momomochan (2010-04-12 15:14) 

sasapand

時間とかもあるんですね・・・☆
by sasapand (2010-04-12 15:22) 

nano

当たりは兎も角としても
キャッシュ破損の影響はありえますね
by nano (2010-04-12 16:12) 

ももぱん

なるへそ~。
私、当たる時は面白いくらい当たるけど
1度当たらなくなると何日も当たらないんですよ。
私も試してみます☆
by ももぱん (2010-04-12 18:47) 

anibal

こんばんは~^^
私も一時ファイルの削除してみますぅ☆
by anibal (2010-04-12 19:06) 

ももぱん

やったら当たったデスよ(@@!)
marlさんのおかげです♪どもども☆☆
by ももぱん (2010-04-12 19:08) 

トロローソン

引越し先が決まったので、ご挨拶に来ました★
by トロローソン (2010-04-12 20:06) 

まちゃ

当たりやすい時間ってあるんですか?
ソースの表示、秀丸の不具合だと思ってました^^;

by まちゃ (2010-04-12 20:30) 

単騎

とりあえず当選するようになってよかったですね。
by 単騎 (2010-04-12 21:38) 

ピンキーリング

アドバイスどおり当たっていたのに、最近あたりません><
by ピンキーリング (2010-04-12 23:32) 

hana

直ってよかったですね^^

by hana (2010-04-13 01:41) 

tamatora

私は昔、ブログが開かなくなったことがありました。
原因は、A8ネットからいわれてサイドバーに貼り付けていたタグでした。
それが期間を過ぎていたことを知らずに張り続けていたんです。
不具合って、大変だったでしょう。
by tamatora (2010-04-13 04:09) 

pandan

遅くなりましたがA8の登録ありがとうございました。
A8はbuzzに申し込んで承認されると
記事を書けてたまりやすくなりますよ〜★
by pandan (2010-04-13 06:11) 

明

当たるようになってよかったですね!☆
by 明 (2010-04-13 11:22) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-04-14 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。