SSブログ

懸賞応募9件 [ちょい得]

今後のスタンスとして懸賞当選したときはそれを、当選など何もなかったときにはその日の懸賞応募数などを毎日書いていきます。
内容としてはかなり薄くなるかもしれませんが温かく見守ってください。
ってことで。

本日の当選品なし。

今日のネット懸賞応募数。
チャンスイット経由 2件
懸賞BOX経由 7件

計 9件

その他、朝日マリオンで1件応募。
ポイントタウンから1000pの案件として1件応募。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 9

ayano110

私なんて民もソネブロも9月からさぼっていてつい2、3週間前からまた復活しました。
さぼりぐせは直そうと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
by ayano110 (2010-02-11 22:34) 

nano

ホント当り難くなってますよね
それでもコツコツ頑張りましょう♪
by nano (2010-02-12 04:52) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-02-12 05:46) 

pandan

応募しても最近当たらない^
でも応募しないと当たらないですね。

by pandan (2010-02-12 06:17) 

明

当たらなくなりましたよね~・・・。
懸賞応募しないと!!☆
by 明 (2010-02-12 10:30) 

ろぶこ

皆さんも、応募しても当たらない、やっぱり?
一緒にがんばりましょう。
↓ たくさんおめでとうございました。
by ろぶこ (2010-02-12 10:49) 

goro2001

懸賞応募もあまりやっていません。☆
by goro2001 (2010-02-12 18:21) 

むちゃ

お久しぶりです(^ー^)/
懸賞サイトからも応募してるんですね~
利用したことないんですが、やってみようかな?
いつもいろいろ参考にさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆
by むちゃ (2010-02-12 21:53) 

marl

>まとめレス

皆さんコメントありがとうございます!
by marl (2010-02-13 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0