SSブログ

インターネットセキュリティ [ちょい得]

少し前にリンクシェアさんから「マカフィー インターネットセキュリティ 2009」製品版が届きました。
3098906
ウイルス検出率No.1ということみたいなんですが今のところ検出はされてないのでその効果は分かりませんが。

まあ信用して使ってみようかなと思います。
このソフトは2009ということで今年いっぱいかなと思ってたんですがどうやらライセンス期間内であれば新しいものへとバージョンアップしてくれるのだとか。
これはうれしいことですね~、ってことは来年の今頃まで使えるってことでしょうかね!?

今までもフリーソフトや体験版を使ってたのでこの手のにお金使ったことないんですよ。
でも気に入ったら来年はそのまま使ってみようかな!?


なお使用した感想ですが特に重さなどの支障もなくストレスなくて良い感じかなと思います。
これで安心してネット生活をおくれそうでうれしいです!
マカフィー・ストア

あ、そういえば無料体験版もあるので気になる方は試してみてはいかがでしょうかね。
マカフィー・ストア

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 5

nano

ちょっと試しに・・・・とは行きませんからねw
でも、対策はしておく方がいいです♪
by nano (2009-08-20 16:04) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2009-08-20 21:08) 

明

試せるのは嬉しいですね。
でも、どこのがいいのかいまいち分かりません・・・。
by 明 (2009-08-21 13:28) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-08-21 23:37) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-08-22 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0