SSブログ

今回はTBのみが対象のようです! [ちょい得]

デジモノのレビューがまた始まります、前回はめっちゃ欲しかったPSPだったのですが残念ながらダメでした・・・。
今回のレビューは、「W-ZERO3」。
こちら見た目はモバイルPCって感じなのですがどうやら違うようです!

新しいオールインワン型のコミュニケーションツールということで、電話やカメラ機能はもちろんのこと、音楽や動画の再生もOK、PCとの親和性が高くWordやExcelの編集も可能、ワイヤレスLAN対応で高速データ通信も! という事で盛りだくさんの機能があるようです!

さてブログでは、次回からレビューを行っていくわけですが今までと違うことがあります!
それは、今回プレゼント抽選の対象となるのは、トラックバックした人!ってこと!
あと賞品がレビュー品ではないってこと!
ちなみに今回は抽選で1名の方に、ソニーファイナス三菱UFJニコスギフトカード30,000円分をプレゼント。となってます!

今までは参加が簡単だったので競争率も高かったのですが今回はTBのみという事でもしかしたら高確率になるかもね!
というわけでの参加です!
これからもレビュー更新されるたびにTBして確率上げていきたいと思います!!

参加しようと思ってる方は、詳しくは記事でご確認を♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 6

鱚努哀楽

狙ってたんですよ~。
トラックバックですか・・・。
marlさんのような文章力が無いから、サクサクと書けないんですよね~。orz
by 鱚努哀楽 (2007-09-06 00:15) 

marl

今回はレビュー品ではなく金券なので自分は逆にうれしいんですが、当たるかどうかは微妙ですね。

なんせ1名ですからね。

てか・・・自分は文章力ないでしょう。(笑)
by marl (2007-09-06 12:28) 

pandan

この間買ったんです。参加してみようかな~
by pandan (2007-09-06 12:29) 

marl

>pandanさん
買ったんですか!?すごいですね~。
ならばTBしてねらっていっても良いと思います!
by marl (2007-09-06 13:07) 

参加するか迷い中です。
文章が全然思い浮かびません(;´Д`)
なにかひらめき!があれば、応募したいなぁ。
marlさんの文章は綺麗にまとまってますね~♪
by (2007-09-06 13:08) 

marl

>明さん
これは簡単トラックバックで本記事を引用した部分が多いのでそう見えるだけですよ~。
実際の所簡単トラックバックでそのまま記事にしてる人もいるし(これはどうかと思うけど。)、あまり意識せずに気楽にやってみては!?
by marl (2007-09-06 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0