SSブログ

カプコンゲームエンジンプログラマ募集中! [ちょい得]

バイオハザード」シリーズ「デビルメイクライ」シリーズ、「モンスターハンター」シリーズで有名なカプコンでは今ゲームエンジンプログラマを募集してます!


サイトへ行くとこんな感じの良くゲームソフトについてる警告マーク(例えばR15指定とか)が所狭しと並べられてます!

その中でもすごく気になったのが、「売れなかったゲームの責任を負わされることもあります!」っての。
確かに売れなかったら損害が出ますからね~!
あとこんなのもあります、「来てくれないと、バイオハザード5が完成しない恐れがあります。」って!
それは大変ですね~、楽しみにしてるファンも多いことでしょうからね!

なおゲーム製作経験は問わないとのことなので、今までゲームをプレイする側だった人たちも「自分だったらこういうゲーム作りたい」って声を製作現場で言う機会でもありますね!
くわしくは、ゲームエンジンプログラマ募集へどうぞ♪

なお今回募集してるのは、「デッドライジング」「デビルメイクライ4」「バイオハザード5」などの次世代機用ソフトを製作した「MT Framework」というカプコンオリジナルのゲームエンジンのエンジンプログラマです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0