SSブログ

ストレス度計ってみました! [広告]

Test.jpというサイトでストレスチェックしてみました!
結果・・高い!?

その下の表を見ると数字では普通ぐらいなんですがその中でも高い方でしたね・・・。
でも思ったほどでもなかったのでちょっと安心しました!
自分ではストレスの固まりかとも思えたんですが、たまにブログで怒りを記事にしたりするのが効果あったのかな(謎)

このTest.jpというサイトではいろんなテストが出来ます!
テストといってもよくある○○診断テストって感じの物なので気軽に出来ますね!
自分がやった物は1ページで終わる簡単な物でした。
診断結果には、対策などもかかれてたので参考にするのもいいかもしれないですね!

ここでは登録するとテストの回答データが記憶されて自分のデータとして残るようです!
いろんなテストを受ければそれだけいろんなデータも集まるってことですね!
自分を知るいい機会かもしれません!

もちろん登録はしなくても無料のものなら受けられます!
自分も登録はしてませんし。

気になる方は一度試してみては!?
サイトはこちら→Test.jp


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

TOTO99

おはようございます!
今日は良い天気なので嬉しいですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2007-05-12 07:01) 

marl

そうですね、この辺も天気良好です!
by marl (2007-05-12 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0