SSブログ

ダブ サポーター投票後の応募でちょい得!? [ちょい得]

ダブ サポーター投票後の応募で賞品ゲット!?
ダブのサイト「myDove」ではダブ サポーターのグランプリを決める投票が行われてます!
候補の3組の中から選ぶわけですが、この投票後には懸賞企画も待ってます!

myDoveへの会員登録が必要になってきますがサイトではもう一つ懸賞企画もやってるので会員になって2つとも応募ってことも出来ますね!
賞品の方はサイトにも書いてないのでここでも内緒にしておきましょう♪
100名ちょっとの当選人数ということだけ書いておいてあとは投票後のお楽しみにしておきましょう♪

あ、もう一つの方はmyDoveのプレゼントページに行けばわかりますがDoveのクリーミー泡洗顔が100名に当たります!(こちらの締め切りは、5月31日です。)
会員限定の懸賞というのは結構狙い目だったりしますからね、いいと思います!

ところで応援投票の方ですが、自分は「丸山さん」に投票しました。
なんていうか笑顔が一番よかったのが最大のポイントかな!?
あと彼女らがCMに出てると想像してみたら一番似合いそうな感じがしたんですよね。

「山本さん」もいい感じかなと思ったんですがね。今ひとつ笑顔が物足りないっていうか・・・。
最後の「市来姉妹」は色白ではないんですね・・・。
自分はDoveといえば白いイメージがあるのでちょっとね・・・。

投票の項目にブログの面白さってのもあるのでブログも見てきました!
う~ん、甲乙つけがたい感じですがやはりここは「丸山さん」にしておきました!
自分の中ではやはり笑顔とCMに出たとしたらって事が重要なようです。

これ見た人は自分の考えで投票してくださいね!
投票締め切りは、4月25日までです。
興味のある方はお早めにどうぞ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

TOTO99

私は色白ではない姉妹に投票しました(笑)
土日の休みで溜まってる案件処理しないと…☆
by TOTO99 (2007-04-20 22:37) 

marl

それはそれでいいと思いますよ!
がんばりましょう、お互い!
by marl (2007-04-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0