SSブログ

スタバカードゲット! [ちょい得]

以前リンクシェアの紹介記事を書いたんですがあれはTB企画にもなってて先着50名と抽選20名にスターバックスカード500円分がもらえたんです!

ブログ民のほうで1回TB送ってもう1回こちらでもやっておいたってわけなんですが・・・・今日スターバックスカード2枚届きました
両方500円分でしょうけどね。

しかしこのスターバックスカードというのは何枚も持っていていいものなんでしょうかね。
カードにお金をチャージすることが出来るようなんですよ。
つまり一枚持ってれば充分!?

1枚に1000円分入れてくれればよかったのになんて思ったりもしますが、まあいいでしょ。
1枚は友達にでもあげて使ってもらうとしようかね。

っていうかスタバ近くに無いんですけど・・・。
車で15分ぐらいかかるところが一番近いって・・・・。

<PR>

GyaO
ここにもいろいろ懸賞あるよ♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

キャンベル

ぉお!スタバカードいいですね!
私も先日冬限定のスタバカードゲットしましたが
それはカードだけのものだったので、お金は自分で入金しなければいけないのです(笑)
500円×2枚なんてmarlさんついてますね!
marlさんは金券沢山当たってらっしゃるので、いつも記事を拝見しながら、うらやましがってます(´∀\
そうそう、Gyaoランキングの調子はどうですか?
私は100位圏内は難しそうです・・・^^;
by キャンベル (2007-04-19 09:51) 

marl

スタバカードもう持ってるんですか!?
さすがです!

金券の懸賞ばかり応募してますからね~、最近は。
キャンベルさんも映画関連たくさん応募してるのかなと思うくらい映画関連の当選多いですよね!
自分はそれがうらやましいです♪

GyaOはここのブログは全然無理ですが向こうのブログはぎりぎりの所うろついてます。(笑)
入ってるサイトの数見ると2000サイト越えてるので厳しくなってきますね、どんどん・・・。
by marl (2007-04-19 10:08) 

ウチにも本日、
同じキャンペーンで届きました、
スタバカード♪
でも、
同じくあまり行かないです、スタバ。
子連れだとチョットお客さんに悪くてねぇ(笑)
独り身の自由人な友人に進呈しようと思います。
ともかく、
ご当選おめでとうございましたー!!
by (2007-04-19 17:27) 

marl

ありがとうございます!
おそろい当選(先着全プレか!?)ですね!

スタバもうちょっといろんな所にあると良いんですけどね!
by marl (2007-04-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0