SSブログ

USWエアウェイズ アメニティグッズ届く! [ちょい得]

以前書いたmsnのキャンペーンUSWエアウェイズのアメニティグッズセットが届いた!

スリッパ・アイマスク・ネックピロー・タグが巾着袋(?)に入ってます!

架空のエアラインだったにもかかわらずちゃんと作ってますね~!
飛行機乗る機会は無いかもしれないけど普通の生活でも使えますからね、こういうのなら。

あ、でもタグはいらないか・・・。(笑)

毎週100名の物だったのでもうちょっと本腰入れたガンガン応募してればよかったとちょっと後悔してます・・・。

<PR>

使い捨て お掃除スリッパ(15足入り)
2,079円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]
ナイトメア/ ジャック/タオル巾着
315円 / ラピス

GyaO
GyaOのアニメで一息つけましょう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

むくむく

当選おめでとうございます~。
バスや電車での長距離移動の時にも使えそうですね(^^
このイベント、たしかブログライターの依頼で来てたんでしたっけ?外国人のスッチーが出てくるやつ。
ちょっと面白そうと思ってたのに、参加し忘れてたorz
by むくむく (2007-02-15 00:01) 

marl

ありがとうございます!
移動もマイカーがほとんどなので・・・。(笑)

そうです、自分も知ったのは依頼記事です!
記事も承認されたし今回はよかったです!
by marl (2007-02-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0