SSブログ

Dear Friends [広告]

映画館で泣いてしまうのはちょっと・・・。
この「Dear Friends」はYoshiさんの同名小説の映画化です。
以前テレビで放映した物でも感動して泣いてしまいました、今回も感動する作品のようで映画館行く時はハンカチを忘れないように!

今回の「Dear Friends」のテーマは友情とは?
主人公の女子高生は最初「友達なんか必要ない」という考えの人間でした!
自分もそう思ったこともあります!正直今でもたまにそう思います!
面倒な関係ならいらない!必要な時にいてくれればいい!

でもそんなに都合のいい関係なんてありませんね。
病気になった時とかそういう関係の人たちはいなくなったりします・・・。
うすっぺらな関係なんですよね、そういうのって・・・。

この映画の主人公もそれを身をもって知ることになるようです!
そんな時ほとんど覚えてないような小学校の同級生が現れて・・・・。

彼女がどう変わっていくかが映画の見所でしょうかね!

ちなみに主役の2人の女子高生のうちの1人「本仮屋ユイカ」さんは、「僕の生きる道」でちょっと気になってたんですよ!

動画
↑予告編

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

本仮屋ユイカさん、ベッピンさんですね。
CM見てけっこう気になってる映画です。
話し変わって王国、
コメント賞取られたのは、お肉屋さんのでしょうか?
実はわたし、あのテーマでいただきました♪
by (2007-02-08 18:44) 

marl

>ぴんくまさん
そうなんですよ!
きれい系の女性ですね!
なんか良さそうですよね、この映画!

王国見てきました、そのとおりです!
むこうでは「ま~る」ですので。
ってwarauもそうですけど。
by marl (2007-02-08 23:51) 

奇遇ですね!
わたし、その下に名前があります。
アチラのハンドル、
どうしたわけかウチの犬の名前です(笑)
ご近所で人気犬なので、
近辺の方が見たら身元がバレそうです~。
by (2007-02-09 06:17) 

marl

確認してきました、たしかにこことはHN違うんですね!

これからもよろしくお願いします!
by marl (2007-02-09 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3