SSブログ

USWキャンペーン 当選メール! [狙い目かも。]

以前取り上げたMSNのキャンペーン覚えてるだろうか!?
いくらでも応募できるということでお勧めといいましたがぶっちゃけあれは依頼記事です!

まあそんなことはどうでもいいんです!
お勧めってところに偽りはありませんしね!

実際の所当たるのか?
自分で当ててみようと思いましたが最初の頃は週に1,2回応募するぐらいでした。
でも当たらない週が続いてこれは一気にまとめて応募しようと考えました!

で、前回10~20回同じ週に同じ物(100名当選のグッズ)に応募してみたんです!
そしたら見事昨日当選メールが着ました!当たりです!!

フォーム入力をして当確!後は届くの待つだけです!
今回はとりあえず当ててやろうということで大量当選の物を選びましたがこれならかなりいけそうですね!

面倒だと思ってあまりやらない人が多いのかもしれませんが、マイルを貯めるのが簡単なのでためしにやってみれば!?(「○○観てマイル貯める」というボタンでマイル加算、開いたページは特に見る必要はありません。閉じて繰り返し。)
あのCAの女性の動画 パターンいろいろあって面白いですよ!
自分のように同じ週にまとめて10回とか応募すればかなりいけると思いますけど。
https://www.uswair.jp/
↑最初だけパスワード発行してくれます!、それは応募する時と当選メールからフォーム入力する時にも使う重要なものなので大事にしましょう!
なお、貯めるだけならメルアド入れて見るだけです
パスワード入れるの面倒なのでたくさん貯めてから一気に応募しましょう!

 

残念ながらキャンペーンは終了しました・・・。記事が遅くてすいませんでした!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

dreamofsky

ありゃ、終わってたぁ
by dreamofsky (2007-02-03 02:24) 

marl

あ、ほんとだ・・。
ごめんよ~。
by marl (2007-02-03 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0