SSブログ

FLO:Q(フローク)変えてみました! [ちょい得]


以前つけたものはいろいろと不便な要素があったので違うFLO:Q(http://floq.jp/)付けてみました!
なかなか面白いので結構気に入ってるブログパーツです!

今ついてるのは、「ブログ話題、ニュースネタパック」というものです!
今ブログとネットで話題になってるものなどがMOVIE・PODCAST・FLASHなどで見ることが出来ます!
ブログのネタに困ったときなどはちょっと見てみるといろんな情報が手に入るので結構便利です!
後はお得ネタもいろいろ入ればいいな~と考えてますがそう甘くはないですね!
まあその辺は今後改良されたりもするかもしれないので期待してみましょう!

自分の希望としてはオリジナルの企画として何か懸賞企画でも始まればいい名なんて考えてますが・・・。
そしたらますます利用価値が上がるんですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0