SSブログ

チャンピオンロード [ちょい得]

道といえばチャンピオンロード!

わからない人もいるので説明しますと、「道」とはアントニオ猪木さんの詩の題名です!
でもって「チャンピオンロード」というのは「アントニオ猪木自身がパチスロ機」というパチスロ機でのレア演出のことです!

その演出が出ると大きな出玉が期待できるんですよ!
自分はホール(パチスロ店パチンコ店のこと。)ではこれを一度も見たことが無かった。
悔しくて見たくてでPS2のソフトで出たゲームも買っちゃいました!

ゲームでなら思いどうりにその演出出せるんです。
いや~感動でした!あのBGMもいいし本物の猪木さんが「道」を詠んでくれるんですからね!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

むくむく

今年はどうもお世話になりました~。
来年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
by むくむく (2006-12-31 03:34) 

今年は、大変お世話になりました。
いつも、有意義な情報ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
あれぇ~、3度目ですね、むくむくさんのあと・・・

追伸、MyAccountのショットゲーム確率下がってますね、、、
良いお年を!
by (2006-12-31 09:46) 

marl

>むくむくさん
こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくおねがいします!

>mikichanさん
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします!

MyAccountのShotゲームは自分にはちょっといい感じです!
出玉争いには付き合いたくないんですよ・・・・。
適当に打って放置って感じで来年も運任せでいきたいと思います。
by marl (2006-12-31 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0