SSブログ

LOVE JOBS [広告]

「LOVE JOBS」というサイト(http://lovejobs.jp)へ行って動画を見てみた。
これは人は1日(24時間)にいくつの仕事をすることができるかというのをテーマに1人の男性が挑戦してみたドキュメンタリー映像です!
そしてこの結果は世界記録として申請中とのこと。

説明を読んだだけではよくわからなかったので見てみたんですが、短時間の仕事をいくつもこなしていくこと自体もすごいとは思うのですが・・・なにより移動するのがきつかったんじゃないかと自分は思いましたね!
あと報酬もそこそこあったので彼はやりきった感があったんじゃないかと感じました。
でも、自分にはとても真似は出来ませんが・・・。

サイトでは女性編も今度やるようです。
そちらの方もちょっと楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1