SSブログ

4人打ち麻雀 [ちょい得]

麻雀とはじめて出合ったのはファミコンソフトの「4人打ち麻雀」なんです・・・・。

兄が買ったファミコンなので最初の頃は当然ソフトも兄がほとんど買いました。
その内の一つが「4人打ち麻雀」。

しかし未だに不思議なのがなぜ「麻雀」でなく「4人打ち麻雀」を買ったのか!?

まあ、やってるうちに慣れてきたけど最初はやりづらかったな・・・、あの画面。

あ、そういえば最近ネットでたまにやるぐらいでほとんどやってないかも・・・麻雀。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

coocoo

麻雀は大学生のときからずーっと、はまってましたw
今はリアル麻雀やる機会はへってしまったので、
ハンゲで麻雀する程度ですが・・。
ハンゲの麻雀はノーテンリーチ、フリテンチョンボも無しで、
聴牌まで教えてくれるぬるい設定なので、本当は東風荘が
良いのですが、利用者激減してるのでやる気がおきません。
PS3の麻雀格闘倶楽部ネットワーク対戦版はなかなか
楽しそうですよ。あたらないかなぁ・・あれ。
by coocoo (2006-12-24 13:18) 

marl

自分も高校の頃は打ちまくってましたね!
雀荘に行きましたからね、高校の時に。(笑)

ネットでの麻雀は自分はインフォシークです!
ビンゴのためにやるんですがかなりご無沙汰です!
ハンゲームは未だに何もやったことありません。

PS3当てたいですよね、coocooさんは結構貯めてたようだから確率も高いのでは!?
by marl (2006-12-24 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0