SSブログ

久々の小ネタ&・・・。 [ポイントアドベンチャー]

久々に小ネタ書きます。
サイトのトップ中央のバナー群、ポイント付かないのと付くのがありますね!
あれはクリックしなくてもポイント付くものかどうか見分けは付きます。
下のステータスバーに注目!

URLの部分にポイントが付くものの場合、途中に(cid=○○○)というのが入ってるはずです。
つかないものはこれがありません。お初の物が出た時にはチェックしてみましょう!
これで余計な物クリックしないですみます。(笑)


ポイントアドベンチャー
おまけ)今ソネットガラガラ案件があるようですがあれ・・・複数回加算されます。 ポイントポンは1日1回だったため毎日1回加算で終了でしたが、今回のは・・・・1日に複数回加算されるようです。やるかどうかは個人個人の判断でどうぞ、当然のことですが一切の責任は負えませんのであしからず・・・。
<PR>
今入ろうと思ってるサイト

特に前者は今日のぞいて来た所クリックで1日14円程度行く!(現時点)
さっさと入って恩恵受けた方がいいかな・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 5

TOTO99

始めまして~♪
ブログタイトルを見て遊びに寄らせていただきましたぁ
私もアフィリエイト頑張ってますが
毎日コツコツと地道な喜びですよねぇ!
宜しければこれからも協力させてください。
by TOTO99 (2006-12-17 19:58) 

むくむく

エステティックABC入ろうと思ってて忘れてた(笑)
あのサイト、結構貯まりそうな感じですよね。
by むくむく (2006-12-17 23:27) 

marl

>TOTO99さん
はじめまして・・・かな。
アフィリエイトはいまいち自分はわかりませんが少しだけ手を出してます。
まだほとんど成果は無いんです・・・。
これからもよろしく。

>むくむくさん
やはり目をつけてたんですね!
自分が以前見に行った時はそれほどクリックが無かったのですが昨日はたくさんあったんですよ!
それが毎日OKらしいので今の状態が続けばおいしいかなと思ってます!
まだ入ってませんがかなり前向きに検討してます!
(ほかにも気になるサイトがあるので・・・。)
by marl (2006-12-18 00:19) 

情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜

はじめまして。独眼竜と申します。素敵なブログですね♪参考になりました。また遊びにきますね~応援ぽちっ!
by 情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 (2006-12-18 13:32) 

marl

はじめまして、独眼竜さん。
かなり適当に作ってますが興味あったらたまにのぞいてください。
応援ありがとうございます!
by marl (2006-12-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。