SSブログ

Shotゲームに変化が・・・。 [MyAccount]

ランキングのポイントがもらえるランクが見えなくなって1ヶ月以上たちます。
自分の11月の調子はかなり悪いです・・・ほとんど取れません。

100位のボーダーも最近ではかなり上がってしまって自動クリックソフトの導入も視野に入れてます・・・。

が、ここに来て新たな動きがありました!
今までは100位以内、悪くても101位に入ってなければポイントももらえないだろう順位だったのです。
それがここ最近は100位以下もちょっと(ポイント数はでかい時もあります!)ですがポイントもらえるようになってます!
でも100位以内が9割以上なのでやはりそこに入っておきたいところではありますが、もし時間が無くて出来ない人もとりあえず奇跡を信じて1度だけプレイして玉を預けるってことを忘れてはいけません!

でないとランクにさえ載りませんから。

<PR>

Acer LCD液晶モニター15型 AL...
日本エイサー
ボーダーコリー(赤白)
230円 / いいなショッピングモール
ボーダーコリー(黒白)
230円 / いいなショッピングモール


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

11月は、当方も極端に悪いです・・・
by (2006-11-27 22:20) 

marl

ですよね。なんか嫌がらせされてるのかなとか思っちゃってますよ・・・。
2000pオーバーしてからたまらないたまらない・・・。

まあ、とにかくがんばりましょう!
by marl (2006-11-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。