SSブログ

ホラーなデジタルコミックはいかが!? [ちょい得]


今度Wiiのソフトとして発売される「ネクロネシア」のWEBサイトにはホラー漫画で有名な日野日出志さんのオリジナルデジタルコミック「蟲子」を読むことが出来ます!

自分もホラーめっちゃ好きなので早速読んできました!
読むといっても台詞など一切ありませんでしたので見るって感じですね。
実際ページをめくることもせずサクサク進んでいくのでラクチンです!

いや~久々に彼の作品見たけどやっぱいいかもね!
ちなみに上の画面クリックしても見れますので!

注意、心臓の弱い方は遠慮してください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

hime

こんにちは♪ いつも楽しく読んでます。
公式HPへ行って「蟲子」を読み、ついでにスクリーンセーバーも貰って来ちゃいましたっ。
デスクトップが虫ちゃんでうじゃうじゃ状態になるそうですが…
虫好きの私は、怖さよりも先に、「何の幼虫だろぉ?」と見入ってしまいます^^;
by hime (2006-11-11 17:05) 

marl

お久しぶりです、スクリーンセーバーまでもですか!?
すごいですね、自分には無理です。ちょっと気持ち悪かったし・・・・。

虫好きなんですか~、ある意味すごいですね!!
うじゃうじゃなんて・・・耐えられそうもありません。(笑)

あ、そういえばまた採用されてましたね。自分もちょとだけ投稿してみました。
同じ人ばっかりでてるのであの人は結構稼いでますよね、ポイント。
by marl (2006-11-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0