SSブログ

切れてるjp [狙い目かも。]

切れてるjpで当たった!

ってか切れてた!!(笑)

毎週1回参加可能のWEB上でのクイズ&選択(3択)ゲームに挑戦で何かが当たる。

ってやつですが、やってる人もいるかな。

切れてるチーズのやつです!

昨日の夜当たりました!
賞品は「居酒屋セット」微妙ですが・・・ありがたくいただきましょう!

ギフト券の時に当たって欲しかったってのが本音ですが毎回1回は参加できるのでまだチャンスはあるでしょう!

やってない人はECナビから入れば300pもらえるはず。
http://kireteru.jp/
↑直接行く人はこちらです!
<PR>

[GC] 伝説のクイズ王決定戦
5,220円 / 株式会社 マチダ
クイズ機動戦士ガンダム 問戦士DX
4,280円 / Glep(ジーレップ)ショッピング
このクイズ野郎っ !!
4,280円 / Glep(ジーレップ)ショッピング
アッコにおまかせ ! THEパーティ...
1,780円 / Glep(ジーレップ)ショッピング


----------------------------------------
←予告どおりSPにしました!
皆さんご協力ありがとうございました!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

むくむく

おめでとうございます!
早速私も、ECナビから応募してみましたが、
今日はハズレで駄目でした(´・ω・`)
by むくむく (2006-10-14 21:46) 

marl

まだ期間はあるのであきらめず参加しましょう!
毎週賞品も変わるし楽しみは続いてます!
by marl (2006-10-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0