SSブログ

ウルトラマンタロウ [ちょい得]

名古屋といって思い出すのは当然愛知県の名古屋ですね!

でもそんなありきたりの話題では自分らしくないので。

ウルトラマンタロウ!

子供の頃ウルトラマンシリーズはほぼ見てましたが(再放送も含む)、子供らしからぬ見方をしてました。
子供なら大抵ヒーローなどに共感するのですが自分はどうもうそ臭くていやだったんです。
ありえない、だって街を平気で壊して去っていくヒーローなんて信用できますか?
いやいや、全く出来ませんよ!!

そんな自分がなぜウルトラマンシリーズを見るのをやめなかったのか?
それは個性あふれる脇役陣たちの面白さです!

そんな中ウルトラマンタロウに出てた名古屋 章さん良かったね~、隊長役なのに毎回登場しないところとか・・・。

そんな彼が「帰ってきたウルトラマン」でナレーターやってたことはあまり知られていないのかも。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 7

実はタロウってあまり記憶にないのです。
わたしはレオ派(笑)
しかもくたびれたセブンのモロボシ・ダンが…v
by (2006-10-10 19:03) 

こんにちは~裏みちからお邪魔しました。
名古屋章さんとは意表を付かれましたよ~。いい俳優さんでしたね。あとシリーズで言えば二瓶正也さん。
ではでは~!
by (2006-10-10 19:31) 

marl

>ぴんくまさん
レオは自分も大好きでした!
なんていうかウルトラ兄弟の中でもちょっと変わってて好きでした!
彼らだけ(アストラと)いとこ?親戚?なんかそんな感じだったと思う・・・。

>f-jixさん
確かにいい俳優さんでした。
裏道お互いにがんばりましょう!?
by marl (2006-10-11 00:20) 

pandan

今週も参加です。
ウルトラマン見てました。歌もうたえるかも。。
なつかしい~
by pandan (2006-10-11 19:20) 

marl

最近参加者増えてきましたね!
ウルトラマンシリーズは子供の頃見たっきり新しいのにはついていけません・・。
うた歌ってました、自分も!
by marl (2006-10-11 20:39) 

BACKSTREET

こんにちは。So-net BackStreetです。
トラックバック投稿ありがとうございました。
お礼にグルメカード500円分をご用意しております。
くわしくは⇒http://www.so-net.ne.jp/backstreet/theme/20061016/20061021/

この賞品のお受け取りについて、
下記のページにて、1か月以内にお手続きください。
https://www.sec.so-net.ne.jp/backstreet/award/

なお、「大賞受賞テーマ」の欄には、
「名古屋」とお書きください。

またの投稿をお待ちしています!
by BACKSTREET (2006-10-23 11:46) 

marl

ありがとうございます!
予想外の出来事に驚いてます。
今後ともよろしくおねがいします!
by marl (2006-10-23 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2