SSブログ

図書カードゲット! [ちょい得]

今日図書カードが2件届いた!

一つはSo-netガラガラでの当選分図書カード500円分。

二つ目は、とうこう・あいというサイトの毎月のクロスワードでの当選。
9月分の応募で当たって届いたらしい。
毎月正解者の中から20名に図書カード3000円です。ちなみに2回目の当選!

もちろん今月も応募してます!けど今回は意味不明の答えで不正解!?とも思ってます。
ちなみに毎月チャンスイットから応募してます!

<PR>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

むくむく

図書カード3000円分はすごいですね!
クロスワード好きなので、私も挑戦してみようかな(^^
by むくむく (2006-10-08 23:36) 

marl

オススメです!
小さいクロスワードですので時間はかかりません、しかし出た答えがなんとも独特で「あれ?間違った?」とか毎回のように思ってます・・・。

あと応募するときのミニアンケート(1,2問)もきちんと答えると有利かななんて思ったりもしてます!
by marl (2006-10-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0