SSブログ

シイタケの存在! [狙い目かも。]

シイタケが嫌い!
存在理由がわからない!

チャーハンにシイタケを入れる店がたまにある!
やめて欲しい!

そもそもチャーハンにシイタケ入れて何が起こるの?
チャーハンは玉子だけでおいしいんだよ。

チャーハンを汚さないで!!

そんな自分は「エビチャーハン大好き!」。

玉子だけじゃないジャン!とかいうツッコミはいりません・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

チャーハン大好きだけど、シイタケですか、、、
同じく、勘弁してほしいですねぇ~

エビチャーハンは、同じく大好きですよ。
冷凍もんだけど、まずまずいけるエビチャーハンあるね。
家内が、時おり週1のお買い物で、買っている。(^^;)
単に、料理するのか面倒なだけか? ん、(>_<)
by (2006-09-03 12:22) 

marl

お、やはりシイタケ嫌いなんですね!

エビチャーハンおいしいですよね!!
冷凍はあまり食べないけど・・・。
安かったから非常用に買って置いたって線が濃厚では。
by marl (2006-09-03 13:08) 

むくむく

私、シイタケ大嫌いだったのに、
突然食べられるようになりました。
自分でも不思議でなりません・・・。
年取ると味覚が変わるんだろうか??
エビチャーハンは最高ですね~私も大好きです(^^
by むくむく (2006-09-04 00:25) 

marl

すごいですね!自分は死んでも無理です・・・・。

エビチャーハンはアレルギー持ってる人意外には大人気ですね!
あれ?カニだっけか?アレルギーは・・・。
by marl (2006-09-04 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0