SSブログ

潮干狩り ラストスパート! [フジガチャ]

そろそろ先が見えてきました!

最終ステージと思われる 未来のお台場(2006年なので現在ともいう!?)!
毒が出たりアイテムばかり出たりとかなり遅いと思われますが・・・。

なにやら最終ステージは他とは違って普通に掘っててもコンプは無理っぽい。
とりあえず伝説のくまで(?)シリーズ全部使って黄金の貝シリーズを全てそろえる。

この先はまだ自分も挑戦中なので・・・。

毎年思うけどやっぱりくらら(くらげ)はかわいい!
あの頃を思い出す・・・。毎日ブラックジャックやってたっけな~~~~!

でもやっぱり黒猫ジジが好き!

プリンもくららもいいけど黒猫ジジには負けますよ!

<PR>

←3枚目(通算4枚ダブり1枚)ですが・・・またしてもおやじ!
マグニートというそうです、アニメ見た以来なのですっかりキャラがわかりません・・・。
終了までには女性キャラで華を添えたい!クリック求む!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

こんばんは X-画が変わってないかな?と見に来ましたが。。。残念まだ男性ですね。
変わらないか、楽しみにしてます。

あっcoocooさんのところでポイントポンについてお世話になってます。
まんぷくなんて日を変えて2回回しちゃいましたが加算は当然1回でしたorz
by (2006-08-15 04:51) 

marl

2枚目と3枚目が同じだったので変えれませんでした、がしかしもうちょっとで次のもらえます!
違うのもらえたら変えますので。

まんぷく2回・・・。あらら、欲張っちゃダメですよ~・・・。
黒星とかついちゃいますからね。(自分も違う案件で1個ありますが)
by marl (2006-08-15 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。