SSブログ
フジガチャ ブログトップ

フジガチャコンプ &とほほな犬ゲームクリア! [フジガチャ]

フジガチャは今回3日ほど前ですがコンプしました!
今回からコンプ賞として抽選で何か当たるかもしれないのでちょっと期待してます!

それはそうと、そのコンプした日ぐらいから「とほほな犬」(名前ちょっと違うかも!?)のミニゲームが始まってます!
ミニゲームですが結構難しくてイライラしてであまりやってませんでしたが、今日ようやくクリアしました!(全3ステージ)

自分はお得なもの以外はあまりやりません、ではなぜがんばってクリアしたか!?
それは先着3000名にそのキャラの卓上カレンダーがもらえるからです!
その他に抽選枠(ぬいぐるみ50名かな。)もありますが。

応募画面には先着間に合ったのかダメだったのかの表示が出なかったのでわかりませんが、フジガチャやってる人はついでにやってみては!?
---------------------------------------------------------
読んでくださった方々ありがとうございます!
来年もマイペースで進みますがよろしくおねがいします!


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

フジのガチャガチャ次回はコンプ賞もあります! [フジガチャ]

フジテレビのHPには遊べるコーナーがあるんですが、知ってる人は知ってますね!

自分は毎日訪問してガチャガチャ回してます!
そのガチャガチャ今まではコンプリートしても特に何ももらえなかったんですが次回はコンプ賞というものが出来るらしいんです!

期間内にコンプした人の中から抽選で何かが当たります!
抽選なのでいまいち期待してませんが楽しみが増えたことには間違いありません!

ガチャガチャには有料のものもありますが無料の方で充分遊べます!
自分も無料の方です!
http://www.fujitv.co.jp/
詳しくはHPの上のコンテンツの「ゲーム・占い」へ!
<PR>

ガチャろく
ソニー・コンピュータエンタテインメント
超合金 ガチャガチャドラえもん
バンダイ
抽選 輪投げゲーム
ジグ
ラッキー三角くじ
ジグ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

潮干狩り ラストスパート! [フジガチャ]

そろそろ先が見えてきました!

最終ステージと思われる 未来のお台場(2006年なので現在ともいう!?)!
毒が出たりアイテムばかり出たりとかなり遅いと思われますが・・・。

なにやら最終ステージは他とは違って普通に掘っててもコンプは無理っぽい。
とりあえず伝説のくまで(?)シリーズ全部使って黄金の貝シリーズを全てそろえる。

この先はまだ自分も挑戦中なので・・・。

毎年思うけどやっぱりくらら(くらげ)はかわいい!
あの頃を思い出す・・・。毎日ブラックジャックやってたっけな~~~~!

でもやっぱり黒猫ジジが好き!

プリンもくららもいいけど黒猫ジジには負けますよ!

<PR>

←3枚目(通算4枚ダブり1枚)ですが・・・またしてもおやじ!
マグニートというそうです、アニメ見た以来なのですっかりキャラがわかりません・・・。
終了までには女性キャラで華を添えたい!クリック求む!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ネットで潮干狩り3スタート! [フジガチャ]

今日から始まりましたね!

ネットで潮干狩り3

今年もやってきたんですね~!フジガチャやってる人はそのまま参加できるのでやっときましょうね!
何か当たるかも!!

やってない人はまず無料会員登録からですね!

http://www.fujitv.co.jp/index.html
↑詳しくはホームページで!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

やっとコンプ! [フジガチャ]

今日ようやくコンプリートしました!
今回のランキングはちょっと無理なのでアイテムは取っておくとしよう。
って言ってもカギ(プラス1回)×3しか無いが・・・。

http://www.fujitv.co.jp/index.html

上のアドレスはフジテレビのWEBサイトのトップ。
ゲームコーナーにあるガチャガチャは知る人は知ってる癒し系キャラの楽しいコーナー!
利用にはフジテレビWEBの会員登録が必要です。ちなみにメールはあまり来ないので大丈夫。

ネットで飽きた時には結構癒される憩いのひと時です!
なので何も得しなくてもやってます!(ランキングの上位3位で次回有料と同じ扱いになるとかの特典はあるが)
あ、有料での遊びもありますが個人的には無料で遊んでも十分遊べると思う。

ちなみに1度だけランキングの3位に入って有料(隊員というらしい)のやつやったことありますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
フジガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。