SSブログ

久しぶりのBIGLOBEビンゴ受付開始 [ちょい得]

1年ぶり?
BIGLOBEビンゴが帰ってきました!
本スタートは9月ですが受付はもう始まってます!

今までほぼ毎回参加してますが賞品ゲットなし・・・。
よってカテゴリーは「ちょい得」ってことで・・・。

カフェ会員になる必要がありますがなって損することはないと思いますので。

http://www.biglobe.ne.jp/
↑BIGLOBE (ちなみに10周年記念で総額1000万円プレゼントなどもやってます。)

http://bingo.biglobe.ne.jp/
↑BIGLOBEビンゴ (数字発表は9月19日から、ボーナス数字獲得は9月1日から)

---------------------------------------------------
←クリックお願いします。
おじさんの顔は見飽きました・・・。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

わたしも賞品GETしたことはないけれど、
ついつい毎回参加しちゃいます。
久しぶりだし、早々にビンゴカードもらってきました。
来月開始、がんばりましょう♪

あ、オッチャン、クリックしときましたよ。
by (2006-08-10 09:28) 

coocoo

おっちゃんの次はなんでしょうね・・。
この映画は実は楽しみにしてます^^
by coocoo (2006-08-10 10:10) 

marl

>ぴんくま さん
ビンゴがんばりましょう!何かゲットできるといいですね!!

クリックありがとうございました!調度新しいのもらえました!

>coocooさん
クリックありがとうございます!
新しいのと交換して戻ったらコメント増えててびっくりです!

今回もおじさん(ウルヴァリン)でしたが変えときました!
by marl (2006-08-10 10:16) 

むくむく

あ、おっちゃんがいなくなってる(笑)
あのおっちゃん、どっかで見たことあるなぁと思ったら、
「スタートレック」に出てた人なんですね。
by むくむく (2006-08-10 17:50) 

marl

>むくむくさん
そうなんです、ようやくおじさんと別れることが出来ました。
でも2枚目もなんかむさくるしい感じ(笑)で早くも新しいのが欲しくなってます!

スタートレック出てたんですか・・・知らなかった。
っていうかあまり見たことないかも・・・。
by marl (2006-08-10 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1