SSブログ

ライフマイルの通帳 [ちょい得]

なんとか見えるようになりましたね!よかったよかった!!

問い合わせが結構あったのかも知れないね~、見込みとかの問題で・・・。
自分も全部チェックして確認!

問い合わせもしてほとんど納得!?
ただ一つだけ、なんか企業のブログにコメントして30マイルってのがあったんだけどメモってたのは「ブログにコメント 30マイル」とだけ。
向こうから言わせると「どこだかわからないので企業名?を教えて欲しい」とのこと・・・。

う~~~~ん、すっかり忘れてしまったぞ、どこだったっけ?
30マイル(30円)無駄にするのもちょっともったいない気が・・・。

誰か覚えてる人いたら教えて欲しい・・・確か感動するとかそんな感じのブログだったんだけど。
あ、それにコメント書いた人から抽選で何か当たるってイベントもやってたような・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

coocoo

その件については、申し訳ないけど存じません。orz
ライフマイルはAmazonギフト券の交換が出来るようになったのが
大きいですよね。最近はちょくちょく更新してるようだし、振興サイトに
押されて慌てはじめたのかもしれません^^
by coocoo (2006-08-06 23:53) 

marl

そうですか・・まあしょうがないですよね。
ギフト券は特に気にはしてなかったけど(Amazon自体利用しないので)最後の手段としては使えそうですね。
まあ、自分は期限内に5000p突破できると信じてますけど。

クイックでマイルのクリック案件が出来たのが何よりうれしいですよね、毎日チェックしてますよ!(まあ更新は不定期?ですけどね)
by marl (2006-08-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0