SSブログ

水のなるほどクイズ [ちょい得]

http://www.suntory.co.jp/quiz/mizunohi2006/
8月1日が水の日って知ってましたか?
これを記念して(?)サントリーで「水の日記念キャンペーン サントリー水のなるほどクイズ」
というものをやってます!
水と生きるSUNTORYということで水に関連したクイズが出題されます。
10問全問正解で応募、間違ってもやり直せるし下にヒント出てるので簡単!

抽選で600名にSUNTORY製品が当たります!
なお8月31日までの期間中4回抽選です。なので応募も各1回出来ますよ!

ちなみに下にあるのはクイズの終了証(簡単なので誰でももらえます)
水のなるほどクイズ修了証


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

gogo7ni

はじめまして
私も昨日挑戦ました。 水について勉強出来たので良かったです。
お互い当たると良いですね。
by gogo7ni (2006-08-02 11:54) 

marl

はじめまして。
かなり知らないことが多くて驚きでしたよね!
当たるといいですね~!

忘れずにあと3回応募しましょうね、お互い!
by marl (2006-08-02 12:20) 

コメントありがとでした。
「カテゴリー」拝見すると、活動エリアがカブってるトコもあるようです。
これからも、ヨロシク~!
by (2006-08-02 17:20) 

marl

こちらこそよろしく!
ブログ内容としてはポイント関連が多いですが懸賞にかなり力入れてます!
by marl (2006-08-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0