SSブログ

間に合いました~先着! [ちょい得]

昨日のTB懸賞どうやら先着に間に合ったようです!
なのでうちわゲットはほぼ確定!

ちなみにもう先着は終わってTB先のキャンペーンページにも終了の告知があります!
今日見た方は残念でした・・・がDSプレゼントの抽選には入れますよ!

自分が86件目ぐらい、そのあと今日から10日まで・・・・。
先着が終わったので抽選じゃ当たらないよとあきらめてこの先はTBも減ると思われる。

確率は100分の1以下(300件位のTB×3)で収まるんじゃないかなと勝手に予想してます!
なので普通の懸賞応募するなら全然こっちが有利ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0