SSブログ

ライフマイルの通帳 [ちょい得]

さっき見に行ったら見れるようになってました!
アクション案件のチェック&問い合わせできますね!

明日全部チェックして問い合わせしよう。
ちょっと見たら@ゲームズの見込みpが0になってる!
これは早速問い合わせしなきゃ!pもらえないならあっちは退会も考えよう・・・。

-----------------------------------
23時30分
見に行ったらまた見れなくなってた・・・。
なんなんだ、一体!
とにかく明日にでも問いあわせしよ!
100マイル(100円)でかいよ!!くじ引きで入ったほうがもっともらえるみたいだけど・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんばんはぁ ライフマイル私もやってます。
この時間で、通帳見られません。詳細が見られなくなって半年くらい?
どんな画面だったか思い出せません・・・
by (2006-07-29 03:06) 

marl

昨日見れたのが最後に今は又見れなくなっちゃってます。
とりあえず@ゲームズのpのことだけ問い合わせしてみました!

通帳は最近では見れないのが当たり前になってきてるのでわざわざ問い合わせはしませんでした。
今度はちゃんと直して欲しいですよね!
by marl (2006-07-29 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0