SSブログ

有効期限あり! [ポイントアドベンチャー]

古いパスワード活用してますか?
実はこのパスワード有効期限があるらしく余り古いと期限切れのエラー表示が出てきます!
なので使うのは早めにしましょう!
と言ってもあまり早く使ってもpゲットできませんよ!

10日ぐらい寝かせましょう・・・。いやもっと早く取れるんですけどね!
パスワードの管理はPCのメモで充分です!コピペでメモに管理!

ポイントアドベンチャー


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

むくむく

パスワードの再利用が可能なことは噂には聞いてんですが、
イマイチやり方がわからなかったんですよ。
10日ほど置けばまた使えるようになるんですね~。
これって再利用は1度しかできないんですか?
by むくむく (2006-07-24 23:18) 

marl

いやいや、使用不可(期限切れのエラー)になるまで何回でも出来ますよ!
思うんですけど、これって意図されてるんじゃないかと・・・。
なぜなら何個あるかわからないと書いておきながら毎回1個しか当たりが無い!
この「何個あるかわからない」の部分は「あとでまたゲット出来ますよ」なんじゃないかと・・・。
考えすぎかな!?
by marl (2006-07-25 08:57) 

むくむく

期限が切れるまでは何回も使えるんですか!
あらまぁ~今度試してみようっと。
確かに、何個あるかわからない様な事が書いてありますね。
「あとでまたゲット出来ますよ」って意味だという読みは、
結構当たってるじゃないでしょうか(^^
by むくむく (2006-07-25 15:09) 

marl

まあ、もらえるものはもらっておきましょう!
by marl (2006-07-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0