SSブログ

ポイントアドベンチャー 小ネタ [ポイントアドベンチャー]

ポイントアドベンチャーは、いろいろとポイント獲得がおもしろい!
基本は、毎日2種類のメールでのメルクリpやアドベンチャーLOTOでのクリックp。
1日のトータルは、40p(4円)ぐらいです。
後はサイトでの宝探しアドベンチャーで0p~25p+α(アイテムが揃うとボーナスp獲得)。
宝探しに関しては出ないときは全くでないのでむかつきます!でも出てアイテムが揃った時はボーナスなのでやりがいはあります!

ほかにも隠された秘密があるんですね、ここには。
今はトップページの中央の広告クリック1日1回1p。
TOP左上のスペシャルPick-up内のバナークリックでランダムに1pか2p。
これは何回でも出ます!出ないときは上から下まで全部クリックしても出ないときもありますが、出るときは連続して出るんです!
バナークリック(シフト押しながらクリックで別ウィンドウで開くといい)すると上に足跡が・・・。
犬の足跡(?)のときはゆっくり出れば最後骨が出てきて1p。早いときはハズレです。
ワニの足跡(青っぽい)時は最後ワニが出てきて2pゲット。こっちはハズレなしだと思います。

全部クリックしてダメでも獲得できてもまた入りなおすと(左上のクリックでOK)再度取れたりします!ちなみに今日はさっきちょっとやって12pまで取ってます。(また時間あれば取りに行きますが)

ほかにも謎が隠されてるらしいがまだまだ調査中!


ポイントアドベンチャー

ダブルクリックやキャンパラと同じ会社なのでアクションなしで換金までいけますよ!
良かったら↑から入ってね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

むくむく

どうもこんばんは~
ポイントアドベンチャーのTOPに、
そんな秘密がかくされていたは!!
いや~知りませんでした~。
あと、シフト押しながらリンククリックすると、
別窓が開く事も知りませんでしたorz
いつも、右クリック→新しいウインドウを開くを選んで、
別窓出現させてましたよw
今度どちらも実践しようと思います!
by むくむく (2006-06-21 01:09) 

marl

いただける物は頂く!
そういう風にやっていきましょう!お互いに!!
by marl (2006-06-21 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0