SSブログ

毎日何か当たります! [Canaりっち]

毎日訪問してプレゼントに応募して何かもらおう!
ここのおいしい歩き方としたは毎日プレゼントに応募!
小物からクオカードなど毎日変わります!当たればメールが届きます!(ちなみに1回当たりました!)

今キャンペーン(終わっても次またやるので楽しみは続きます!)やってて豪華賞品が当たるかも!
あとは毎週金曜にお得情報(懸賞)が更新されるので気になるものに応募しましょう!
東京近郊の人にはかなりお得なサイト!他の地域の方も入会とプレゼント応募は出来るのではないかと・・・。

唯一つネックが・・・サイトが結構重いです・・・。
それさえ解消されればすごくいいサイトなんですが・・・!

とお得ポイントだけ紹介しましたが、このサイトは他にも見所はいろいろありますので!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。