SSブログ

So-netで遊ぶ! [ちょい得]

ソネットでも遊んでお得なものって結構あるんですよね。
ちょっと遊んでポイント(イークーポン)ゲットしてなんかもらおう!他にもいろいろとあるし・・・ってここソネットブログだからみんな知ってることかも。

1、ポイントポンで毎日ポイントゲット!毎日1回チャレンジ0p~1000pが当たる!
最近まで当たりが悪かったんですが今月からパワーアップ(1日の合計あたりが10万ポイントに!)。
なので今月に入ってから0p出てません。(今のところ1p~7p)

2、3分置きのがらぽんで賞品ゲット!ここ最近いろんなサイトに宣伝出てて利用者も増えたので認知度は高めでしょうね。
3分置けば1日何回でもチャレンジできる!(今日現在の賞品は映画のチケット)
自分は当たったことありませんが当たる人には当たるんですよ!(ちなみに1日に重複当選は無いようなので1回当たればその日は終わりです。)
これは日によって賞品も変わるし当選数も変わってくるので好きな景品を狙うも良し確率重視で狙うも良しと好きに遊んでください!

3、とくてん情報局で遊ぼう!
3択クイズを正解して1p毎月全問正解すれば皆勤賞で+10p(全問正解で16~17pぐらいですね)。クイズはヒントを見れば簡単なので感で答えない方がいいですよ!
毎月正解者(1問でもOKだと思う)の中から抽選で賞品が当たる!(ちなみに今月はPSPと商品券)

プレゼントに応募して賞品ゲット!もあります。(ちなみに一度チケット当たりました!)
あとアンケートでクーポン(抽選)ゲットもありますがこちらは接続会員対象ですね。

4、ウィークリークイズで賞金ゲット!
これは毎週クイズ5問(テーマが毎週ありそれに関した問題がランダムで出題)連続正解で5万円が当たる抽選に参加できるってやつ。
何回でも応募可能!何回かやれば正解もわかるはず。(毎回10問ぐらいしかないかも、全て覚えることも可能)得意なクイズの時はガンガン応募して確率アップしよう!
現金5万円が週1名と厳しいかもしれないが何度も応募すれば当たるかもしれないってドキドキしますよ!

最後に注意
イークーポンには有効期限ってのがあるので何もゲットできなそうなときはそれを使って懸賞に応募しましょう!

http://www.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0