SSブログ
まんぷく島 ブログトップ

まんぷく島 いつのまにか横綱に! [まんぷく島]

横綱の条件がなんだかよくわかってないんですが・・・今日何気に見たら「横綱」になってました!

ちなみに今のどすこいは10000オーバー。
白星も10連荘越えてる。

おそらくは白星の方ではないかなと思いますが・・・。
どすこいは10000で5000円ですからね。

で・・・何が得するんでしたっけ!?
換金が1000(500円)から!?
手数料が無料が永久!?

今確認してきました。
やはり白星の10連(10月1日以降)で昇格したようですね、なぜなら総獲得どすこいは20000以上みたいですからね。

で、得するのは。
最低換金が500円から・手数料無料で振込まれるのが毎週金曜日締めの翌週金曜支払い・紹介でもらえるどすこいが10%。
ということですね~。

ちなみに白星はほとんどが「ミキハウスアットレットマート」の懸賞応募あと先日入った「チャリンチャリン」の入会です、これが承認されて横綱になったんです。

○プチリニュ後のまんぷくのすごし方。
以前と変わりません、どすこいの価値が変わっただけ、2どすこい=1円。

おまけ)メルマガをhotmailで取ってる方届いてますか?
自分は最近届かないのでヤフーに変えました!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

まんぷく島とアラジン [まんぷく島]

ミキハウスの懸賞を知ってるだろうか?
月に2回かな!?開催されてますが何しろ当選人数が少ないので全く当たりません・・・。

ですが、おいしいこともあるんですね~!
それはポイントサイトを通して応募すると毎回承認されるんです!
(アラジンとまんぷく島は確認済み)

しかもアラジンなら100p(50円)の案件です。
自分は毎回アラジン通して応募してます!

あ、ミキハウスには2種類のサイトがあるんです。
ミキハウスアットレットマートとミキハウスチャオ。

アラジンならどちらも100p(50円)の案件です! 通販の商品検索アラジン
他のサイトにもでてますが自分が知ってるのはプラコム系(だぶくりだけ?)とまんぷく島。

まんぷく島では両方ありますがなぜかチャオの方は25どすこい(25円)。
アットレットマートの方はまんぷく島でも50どすこい(50円)。
なのですが実はこっちの方がアラジンよりお得!

なぜなら今まんぷく島の今日のお稽古は白星が一つでもない(前月)と参加できないんです。
なのでこの応募で1つ(か2つ)稼いで参加しましょう!2どすこい×30日=60どすこい(60円)はでかいですよ!

○要するにまんぷく島でミキハウスアットレットマート応募してアラジンでミキハウスチャオ応募する。
こういうことです。あ、ミキハウスの応募には会員登録が必要です。
でも登録時にメルマガ不要にしておけば何も届きません。登録完了メールぐらいしか届きません。
もともとミキハウスのサイト利用してた方はぜひアラジンかまんぷく島経由での応募をお勧めします!

◎おまけ
今まんぷく島から得だわ幕府に入会すると普通50どすこい還元の所100どすこいもらえるようです!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

どすこいのキャンペーン理解しました! [まんぷく島]

いや~まんぷく島のキャンペーンようやく理解しました!

多分問い合わせが多かったのかと思われます、詳細がちょっとわかりやすくなってました!

「8月31日までに白星→ではなくサイトを利用(申し込みなど)」
↑これ一番重要でした、問い合わせ自分もしましたから!!

要するに、8月31日まで!となってたのは、案件への申し込み完了。
白星(承認)は10月31日までになればOK!
だから即どすこいの案件を無理にやる必要はない!!(自分はあせって1つやってしまいました)

承認まで2ヶ月弱のものを8月31日までに申し込めば大丈夫ってことですね!
あとは11月からどれだけ3どすこいもらえるかですが、白星1つにつき1ヶ月。
最大数は書いてなかったのでわかりません、12個なら12ヶ月(1年)とまでは書いてあるが・・・。

サイトがつぶれる様子は今のところなさそう、なので極端な話全案件に申し込めば何年も?

初登場なので一応紹介を!

1p(どすこい)=1円 3000どすこい(円)から交換(キャンペーンで1500円からでも可能だが手数料がかかる)2回目の換金からは1000どすこいらしいが・・・。
有効期限なし!(つぶれるまでOK!)
クリックのみで毎日10円+α獲得

ポイント獲得の仕方
(トップページ)特選部屋バナー3個クリック→(どすこいを貯める)最下段毎日のお稽古のおすもうさんクリック→(個人の部屋)特選部屋バナー3個クリック 終了計7どすこい獲得。
「まんぷく島ご祝儀メール」メルクリ3個で3どすこい(たまに4個の時も)くじのURクリックで3000円当たるかも・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
まんぷく島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。